FC2ブログ

バトン記事消失&ブログ拍手がリセットされた等の件について 

さて今回のバトン記事消失&ブログ拍手がリセットされた等の件ついてですが、今日の深夜に欠番エントリーの修正をしていたのですがその時にブログに挿入したバトンとブログ拍手のリセットがされてしまった次第であります。

なんか手順通りに行っても発生してしまうようで完全に欠番エントリー修正のやり方に関する情報収集量の少なさが原因でした。

今回、問題が発生してしまった箇所は、

①バトンが挿入された記事からバトンが消える
※記事そのものについてはバトンが無い状態では見苦しいと判断したので消させて頂きました。

②今までのブログ拍手数がリセットされる

③過去、管理人がしたコメント返信の件名の部分がReだけになってしまった

以上の3点です。

今まで書いたブログに挿入されていたバトンの消失と今まで拍手して頂いたすべての記録がリセットされてしまったことは誠に申し訳ありません。

この場をお借りして謝罪させて頂きます。本当にすみませんでした。

今後、再発防止に努めてまいりますので、今後とも【それでも地球は回っている】をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



2011/10/28 Fri. 22:32  edit

Category: 運営

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunandmoon321.blog.fc2.com/tb.php/51-10b77837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △