FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

相棒season10第2話感想っ! 

さてお楽しみ水曜夜9時、相棒のお時間がやってまいりましたww
第2話の今日は事件の被害者遺族と加害者家族のそれぞれの思いに焦点をあてたお話でした。
やはりこういう感じのお話は相棒らしい独特の重みのある回になります。結構考えさせられました。
被害者遺族は亡くなった家族への思いで苦しみ、加害者家族はマスコミや周囲からの目に苦しむ・・・。
お互いの感情がリアルに描かれながら社会に問いかける、そんな回でした。
さすが相棒。朝日テレビの看板番組やってるだけあってストーリーの濃さが違いますね。

次回の相棒season10第3話「晩夏」。ゲストは三田佳子さんです。
season8の第10話以来の“相棒×和”の組み合わせが見れそうですww楽しみだwww


公式サイト
相棒season10
スポンサーサイト

2011/10/26 Wed. 22:50  edit

Category: 相棒レビュー

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunandmoon321.blog.fc2.com/tb.php/48-1ee4c328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。