FC2ブログ

相棒season10第14話感想っ! 

今シーズンのゲストが昔に出演した人ばかりなので、もしかして今シーズンで相棒も終わりじゃないのかと思ってしまって、先ほどからテンション下がり気味の太陽と月です。

っというわけで相棒season10第14話感想記事書いていこうと思います。
さて今回は「悪友」ということでシーズン8第17話に登場した穴掘り3人組の再登場です!
冒頭の特命係の二人が刑事部長室へ入ってからの内村刑事部長と中園参事官のやりとりでまず吹いてしまいましたwww

内村刑事部長「もういい下がれ」
中園参事官「(特命係に向かって)さっさと出てけ」
内村刑事部長「お前だよ」
中園参事官「は?」

BGMもこのタイミングで鳴り止んだので更にシュールになりましたwwww
部屋を出ていく中園参事官の顔が何とも言えないwww
内村刑事部長から特命係に相応しい仕事やると言って人探しをするように命令。
そこでたまたま奥村の名前を発見。
奥村に会いに行くと奥村は就職していて、なんとつい最近池谷が訪ねて来たという。
そして池谷の職場に行くとそこに挙動不審な山崎が現れる。
そこから穴掘り三人組を中心に事件が始まっていく・・・。
今回も非常に面白かったですね。
冒頭のやりとりのようなお笑い路線も多めで終始笑っていましたww

さて次回予告を。
次回の相棒season10第15話「アンテナ」。ゲストは萩原聖人さんです。
相棒のスピンオフ映画「鑑識・米沢守の事件簿」で登場した千束署の刑事・相原再登場です!
ホントに今シーズンで相棒が終わりそうな雰囲気です・・・。
次回は“相棒×捜査”的なお話が見れそうです。
では次回もお楽しみに!


公式サイト
相棒season10
第15話あらすじを読む -相棒season10-

公式Twitter 相棒なう
@AibouNow
スポンサーサイト



2012/02/01 Wed. 23:09  edit

Category: 相棒レビュー

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunandmoon321.blog.fc2.com/tb.php/169-34372d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △