FC2ブログ

年の瀬のご挨拶 

さて2011年も残り1時間となりました。
皆様は今年如何だったでしょうか?
僕は9月からブログを初めてきましたが、案外やっていけるものですねww
なんか年内に1000hit突破も達成しちゃいましたし、ブログの方は結構順調にいけたと思います。
Twitterもなんか無理矢理セブン君に始めさせられましたがブログの宣伝とか気になっているアニメやドラマの情報も確認できるので意外と利用しちゃってますwww
最終的にはYouTubeに進出して自分で動画投稿までしちゃいましたしwwでもあの歌ってみたは黒歴史ですorz
まぁ、セブン君のラジオの方は来年以降も出演させてもらえるのでこっちは鬱々しくならずになっていけそうですけどもwwww
えっ?リアルの方はどうなのかだって?
・・・聞かないでおくれ(´・ω・`)

そんなこんなで2011年も、もう終わってしまいます。
3月には東日本大震災、9月には大型台風直撃等、日本は自然災害で大きいダメージを受けた一年だったと思います。
今一度改めまして、この度の自然災害によって亡くなられた方々に心からお悔やみ申し上げます。
外国でも今年で米同時多発テロから10年が経過。金融関係では世界各国が大きな影響を受けた一年でもありました。
正直、あまりハッピーなニュースは少なかった一年だったと思います。
来年は各国の首脳選挙が大量に偶然にも重なっている年でもあります。
これも場合によっては世界を大きく揺るがす事態にもなりかねません。一体どうなることやら・・・。
来年こそはハッピーなニュースで世界が溢れかえってほしいものです。

最後に今年一年、僕のブログにご訪問して下さった全ての方々に、来年も素晴らしい一年になるよう祈りを込めまして今年最後の更新と点せて頂きます。
それでは皆様、よいお年をお迎え下さい。


太陽と月
スポンサーサイト



2011/12/31 Sat. 23:00  edit

Category: 運営

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunandmoon321.blog.fc2.com/tb.php/129-7cf342b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △