FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

相棒season10第9話感想っ! 

さて年内にこの相棒season10感想シリーズを書くのも最後になりました。
今日の相棒season10第9話「あすなろの唄」。
“バクテクロリス”という細菌から重油とほぼ同じ成分を作りだす研究を進めていた高松教授が研究室で遺体となって見つかった。
遺体の異変に気付いた右京は尊と共に独自に捜査を始める。
高松教授と共同研究をしていた栗田から聴取をするとさまざまな不審点が。
果たして高松教授が死んだのは事故か自殺か他殺か?
そして物語は研究者としてそれぞれの考えた在り方を映しだしてゆく・・・。

今回の回も非常に良かったですが、今のシーズンで放送した中で個人的に一番内容が重かった回だと思います。
“バクテクロリス”を我が子のように大切にしていた二人の研究者のそれぞれの考え方。
両方正しいと思います。だからこそ悩むんですよね・・・。
そして今回の米沢さんの扱いww非常に可哀想でした。あんなに徹夜してさせられて・・・。
ゆっくり休んで元日スペシャルに出演してねww

さて次回予告。
実は今日で年内の放送は最後です。
次の相棒season10第10話元日スペシャル「ピエロ」。ゲストは斎藤工・遠藤雄弥・大橋のぞみ・目黒祐樹・吉田栄作(敬称略)です。
放送日時は1月1日(日・祝)、PM9:00~11:30になってます。水曜日の放送でない上に放送終了時刻が違うので予約の失敗などにはご注意下さいww
いや~、もうこの時期になってしまいましたwww
毎年楽しみにしてるんです。これを観ないと新年明けた気がしなくなっているレベルですww
では相棒元日スペシャル、どうぞお楽しみにっ!!


公式サイト
相棒season10

公式Twitter 相棒なう
@AibouNow
スポンサーサイト

2011/12/14 Wed. 22:55  edit

Category: 相棒レビュー

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunandmoon321.blog.fc2.com/tb.php/109-37411976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。