FC2ブログ

相棒season10第10話感想っ! 

さて久々の相棒レビューカテゴリ記事ですww
今回は相棒season10第10話元日スペシャル「ピエロ」です。
ここ数年、朝日テレビでは元日の夜9時からは相棒が必ず放送されています。
こうやって考えるとやっぱ相棒って国民的なドラマと言ってもいいのではないかと思ってしまいますww

それでは今回のお話のあらすじと感想といきましょう。
・・・ぶっちゃけ今回あらすじは書きたくないんですよwww
あまりにも内容が良すぎてネタバレとかしてしまっては今後DVD・BDが発売されると思いますから、それを考えると面白くないなと。。。
それぐらい良かったです。まさに神回でした。
まぁ、あえて言うなら右京さんが格好良すぎて惚れますwww
ドラマ観てる最中も終始「ちょww右京さん、格好良すぎwwwww」ってなってましたww
あとは今回はそこまで大がかりなセットとかはあまりなかったですけども、非常に内容が濃くて見ごたえがありました。
予約しておいて正解でしたwwあとでもう一回見ようと思いますwww

では最後に次回予告を。
次回の相棒season10第11話「名探偵再登場」。ゲストは高橋克実さんです。
シーズン5に登場したマーロウ矢木こと私立探偵の矢木(高橋克実)が再び登場します。
あのお調子者なところがいいんですよww
次回は“相棒×推理”っといったところでしょうかね?ww
それでは次回もお楽しみにっ!
※放送日は1月11日(水)PM9:00~9:54です。お間違いのないように。


公式サイト
相棒season10

公式Twitter 相棒なう
@AibouNow


相棒season8下(ノベライズ本)が今月10日(火)に発売されます。
収録話は
 第十三話「マジック」
 第十四話「堕ちた偶像」
 第十五話「狙われた刑事」
 第十六話「隠されていた顔」
 第十七話「怪しい隣人」
 第十八話「右京、風邪をひく」
 第十九話「神の憂鬱」/脚本 櫻井武晴
の7話です。
こちらも是非、読んでみては如何でしょうか?
スポンサーサイト



2012/01/02 Mon. 00:29  edit

Category: 相棒レビュー

tb: 0  |  cm: 4

top △