FC2ブログ

続・久々にバトン 

この前のやったバトンのパート2を見つけたのでやってみましたww

まさか続きがあるなんて思ってなかったですけどwwww

今回もセブン君を接している時、そのものになってますwww

言い返す言葉を捜せ 2 バトン

Q1 「キス・・・・・・・・してくれないか」
A1 えっ?男同士で?・・・お前そっち系だったんだ…。
Q2 「君、あの子が好きなんだろ?ええ?好きなんだろ?」(うざいww
A2 こっちも君の情報持ってるけど・・・取引しないか?ww
Q3 「君を~♪放さないずっと~♪」
A3 そういう事を言うのは、歌だけにしてください。
Q4 「お前誰だっけ」(クラスメイト
A4 影が薄いことで有名な人です。
Q5 「君、影薄いね~」(うるせ
A5 はいはい、そうですかww
Q6 「跪きなさいこの豚」
A6 あっ、Mじゃないんでお断りしますww
Q7 「お前に俺は100はやいな。」
A7 さいですか。(こういうのマジ面倒だわ…)
Q8 「お前は、どうしてここまで生きてこれたと思う?それは、俺のおかげなんだよ。」
A8 えっ?君に何かしてもらった記憶なんてないけど・・・。
Q9 「お前、低能だな」
A9 自分の頭の中身、正常にしてから発言しろ。
Q10 「どうして、お前のようなものが存在している・・?」
A10 同じ人間ですからww
Q11 「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
A11 ・・・絶対に許さない。
Q12 「あんたなんか大っ嫌い!!!!消えろ!!消えてしまえッ!!!」
A12 ツンデレなんですね、わかります。
Q13 「君はこの世の紙くずだよ」
A13 ゴミ箱に放り込まれていないから、まだ使い道があるってことでしょ?
Q14 「俺がつくる世界に君の居場所はないよ」
A14 では僕の世界を勝手に創らせて頂きます。
Q15 「塵芥と成り果てろッ!」(アレハンd(ry
A15 だが断る。
Q16 「どう・・・して、俺を・・・ころ・・す・・・んだ・・・?」
A16 いつから味方だと錯覚していた?
Q17 「さよなら、もうあなたの顔は見れないわ」
A17 それはこっちにとっても好都合な話ですwww
Q18 「君という存在を消さなければ、俺たちは結ばれない・・・・・・」
A18 では僕が消えなくていい人と結ばれて下さい。
Q19 「もう、あの頃には戻れない」
A19 ♪な?つがす?ぎ?、かぜあざみ?
Q20 はいありがとうございました~ん
A20 お疲れ様でしたww
スポンサーサイト



2011/12/25 Sun. 21:58  edit

Category: ただのバトン記事ですww

tb: 0  |  cm: 0

top △