FC2ブログ

映画けいおん! 公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 

※ネタバレは一切御座いません。まだ映画を観てない方は安心してご覧下さい。


さて、今日は用事が入っていたのになんとか時間を合わせて公開初日に観に行ったアニオタの太陽と月ですwww
2期の番外編「訪問!」の終わったあとの特報からずっと待ちわびていた日がついにやってきましたww
15:40から上映のやつを観たかったのですが用事で間に合わず・・・。
親に泣く泣くお願いして16:10から上映のやつを観ることにしました。
2011120302001
※悪用防止の為、入場券のバーコードの部分はアップロード時に黒く塗りつぶしてあります。

感想をいいますと、非常に良かったですねwwもう最高でしたwww
新OP・ED、テーマ曲もマッチしてて良かったですし、映像も非常に良かったです。
なんかアニメ独特の動き方じゃなくて実写で動いているって思える感じでしたねww
もう最高で上映中に叫びそうでしたwwww

そして、なんか入場特典としてポスターカードとメモリアルフィルム応募の紙を貰いましたww
ポスターカードは劇中の3年生達のノートをモチーフにしたポスターカードです。
なんか週替わりのようで、もらえるキャラは以下の日程となってます。

12月3日 (土)~12月9日 (金)律Ver.
12月10日(土)~12月16日(金)澪Ver.
12月17日(土)~12月23日(金)紬Ver.
12月24日(土)~12月30日(金)唯Ver.


僕は唯派なので24日にもう一度行こうと思います。・・・セブン君(澪派)と一緒にwww

メモリアルフィルムの方は映画の半券を集めて応募シートに貼って劇場係員に提示すると貰えるらしいです。
コンプリートするのに24枚いるらしいですwwwえっ・・・。
学生には無理ですねwwまぁ友人達と協力して頑張れば無理じゃないかもwww

っという訳で映画けいおん!大変面白かったですっ!!

公式サイト
映画けいおん!
スポンサーサイト



2011/12/03 Sat. 23:14  edit

Category: 日常雑記

tb: 0  |  cm: 6

top △